

農園ツアー(定期便)のもよう

おはこんばんちあ ウルトラクイズ好きのフクトメノリヲ改めアキンドーです

今回は 2/10(水)21:00~ に行われた
第2回農園ツアー(定期便)のもようをお送りいたします
(なおSSや紹介文についてはアキンドー個人の感性によるものがあります
 この記事が入賞に関係することがないことをここで認識していただきたく存じ上げます)

んで 今回のツアーの最初からの注目点はこちらの方の参加でしょうね
つあー1

このカールおじさん(後にメスのペッツだったらしくカールおばさんと解明いたしました)は
いったい誰なんだというツッコミもありましょう
実はこの方 モンヴェルのGMさん なのでした

そんな 粋なサプライズもあり ツアーの開始となります

【 続きを読む 】

1回目臨時ツアーのもよう

2/7(日)13:00~
臨時つあーのもようです
SSいっぱいとったのですが、めんどkry(ゲフンゲフン
あまりうpしても見る楽しみが減るので個人的によかったものを1枚ずつ紹介します!

【バブー農園】

mwo_20100207_004.jpg

まずはバブーさんのところ
なんといっても高台に集約された作りこみと
高台を囲んだカエデが圧巻でした。

とても初めて3~4ヶ月とは思えない出来栄え!
ツアー参加者の方々も驚いておりましたっ

【金魅農園】

mwo_20100207_009.jpg

続いて金魅さん農園
金魅さんの農園にいくとご本人が!
いろいろお話を聞いたところ、見所は「機能美」にあるようです。

でも個人的に気に入ったのは
迷路のゴールであるカラフルタイル!

イベントを企画中ということで作ってあるそうですが
ソフト●ンクのケータイのCMを思い出しました(^q^)

【ニャピ農園】

mwo_20100207_012.jpg

そして今回農場町最期の1つとなるニャピさん農園へ
ここで一番印象的だったところは小ぢんまりとしながらも作りこまれたカフェ

高台の悩みどころ(個人的に)である角の曲線をうまく利用したカフェの作り方が
うまいなーと関心させられましたー。

【ジル農園】

mwo_20100207_016.jpg

今回ザーク農園1つめのジルさん農園。
広いザーク農園ながらも階段から上を封印し下だけに凝縮しているところが漢らしかった!

目についたのはカフェ。
広いザーク農園だとカフェゾーンを広くとってデコレーションしがちですが
コンパクトでかつおしゃれにまとまっているのが印象的でしたっ

【Love農園】

mwo_20100207_019.jpg

ザーク2つ目はLoveさん農園。
入り口はいってすぐに広がるカラフルな光景が印象的でした!

いろいろなタイプの花壇が作りこまれていてそのどれもが細部まで作り込まれていました。
本当にそのどれもがSSにとって保存したくなるような出来栄え(実際にSSを取りましたがご自身の目で是非!)

こちらもツアー中にご主人がいらっしゃっていろいろお話を伺えましたー

【みっひー農園】

mwo_20100207_032.jpg

続いてみっひーさん農園
こちらはギルドメンバーの為しょっちゅう見ているのですが
テーマを持って作りこまれた農園でその再現度はすばらしいものになっています。

今回は上からの眺めをSSで紹介していますが、実際に見るとそのすごさが分かると思います!

【戦乙女農園】

mwo_20100207_035.jpg

そして今回のツアーラストを飾る戦乙女さん農園
ご本人の見て欲しいところとは違うかもしれませんが
どうしても紹介したいSSが↑です。

家畜SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEと思わず叫んでしまいましたww

ツアーでも「牛乳何本とれるんだろ。。」といった会話が聞こえるほど
皆さんびっくりしていたようですw


今回紹介したものはあくまで個人的に気になったところで
見所はもっともっとたくさんありますので、是非本ツアーにご参加くださいねっ

以上現場からさいあんがお送りいたしましたっ

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

見学ツアーについて

ツアーガイド担当・みっひーですこんにちわぁーっ
楽しい見学ツアー、先ほど臨時便1本目が無事に終了致しました!
明日はいよいよ定期便開始っ!ってことで、

日程は下記のとおりにお知らせしておりましたが

ツアープラン

「どこから出発すんの?」「集合場所どこ?」なんて
当日のラッパ聞き逃しちゃったりして集まりそびれる方が
もしかしていらっしゃるかもしれませんので、SS付で
集合場所のご案内をさせていただきますねぇー

集合場所は!

1chのストーンハーバー
アバターモール(デパート)前
です
※chは基本的に1ですが諸事情で当日の変更もあります、ご了承下さい


tourguide01

地図で見ると

2010y02m07d_151939218.jpg

この辺りになっています。
ストーンハーバーに飛んだらちょっとだけ視点を左に回して
NPCドルルとNPCリリアの間をずーっと直進して行くと、着きます

そして時間前あたりから階段上に

2010y02m07d_151954484.jpg

ガイドさん(と付き添い)がででーん!とスタンバイしています

出発前には簡単なツアーのお約束事項を説明したり
楽々移動の為のチーム組時間などもありますので
実際の出発は集合時間より少し経った頃になっています
多少の遅刻なら間に合いますですよっ

出発後にも、1:1などでご連絡くださればお迎えにあがりますので
時間に間に合わなくても諦めずに仰ってくださいねぇー

お友達で仲良く来るもよし、もちろんお一人での参加も大歓迎!
みんなで周ると楽しさもひとしお!

是非是非皆様のご参加お待ちしておりますよーヽ(*゚∀゚*)ノ

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

ツアー日程決定!

こんにちゃ!ツアープラン担当のプリウスです・x・。

ツアーの日程が決まりましたのでお伝えします!
また、右サイドバーに「エントリー農園一覧」と各農園記事が追加されました!

ツアープラン

定期便 : 夜便。見頃季節に合わせて毎回5つの農園を紹介(全4回)

臨時便 : 昼便。見頃季節に関係なく毎回6~7つの農園を紹介(全3回)

臨時便は具体的に時間が定まっておりませんので、
当日ラッパでの呼びかけを行うこととなります!

機会がありましたら是非参加してください!

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

参加農園SS一覧

>>他人の農園を見る方法についてはコチラを参照<<

【 続きを読む 】より、参加農園のSS一覧が見れます!


【 続きを読む 】

エントリー農園一覧
相互リンク


モンスターヴェルト・オンライン・攻略ブログ

このブログをリンクに追加する
■相互リンクについて

管理画面
RSSリンクの表示
検索フォーム
Copyright
モンスターヴェルト・オンライン
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
