スポンサーサイト


第2回農園グランプリ閉幕!!

とうとうこのときが来てしまいましたね

幽霊実行委員 兼 バス運転手 兼 臨時キャメラマンのアキンドーです

準備期間が11月に始まり 1月にエントリーを開始し 2月に投票 2月末には結果発表

長かったようで短い4ヶ月があっという間に過ぎていったように感じます

さてと 感傷に浸るのはここまでにして
2/28に行われた第2回農園グランプリの模様をお送りいたしましょう

*****************************************************

まず 開会場に広がる立体文字
実行委員長が遠隔操作されて 設置していった力作でございます


その力作を前にずらっと並ぶ出場者の方々 


いよいよ発表にまいります
(あくまで臨時キャメラマンの視点ということでご了承ください)

まずは CMから始まった特別賞
結果についてはこちらを参照していただくこととして

花火などを用いて ド派手に演出してくれた GM01さん


特別賞 農場娘賞のプレゼンターとして協力していただいた 農場娘 ☆ちろる☆さん
農場娘とさいあん

前GP賞のプレゼンターとして協力していただいた 初代 農場王 カタンドールさん
初代 農場王

ご協力ありがとうございました

さらに 今回より設置された 部門賞に輝いた方々

初代 機能王 金魅さん
初代 機能王

初代 綺麗クーンズ みっひーさん & とゎさん
初代 綺麗クーンズ

そして 投票の結果を基に決定された 総合順位

第5位 とゎさん
第5位 とゎさん

第3位 イーヴェルさん
第3位 イーヴェルさん

同 第3位 みっひーさん
第3位 みっひーさん

第2位 プリウスさん
(授賞式当日プリウスさんは病欠とのことでしたので
 以前にありました バスツアーのSSをもって変えさせていただきました
 左上のわんわんおがプリウスさんです)


2代目 農園王 エクさん


おめでとうございました^^

そして 最後に空いっぱいの宝石が降り注ぎ 第2回農園グランプリは終焉を迎えたのでした
一億の宝石

イベントは花火のように一瞬で過ぎ去ってしまうものが多い中
植え付けなどの準備期間から授賞式まで
長期的なスパンで進んでまいりました農園グランプリも
今後の発展&進歩を望みつつ
一実行委員としてまとめさせていただきました
集え 次世代を担う農場王たち

ご参加いただけました農場主の方々
ツアーに参加していただいた方々
投票していただいた方々
さらに裏で支えていただいた方々
そのようなたくさんの支援者の方々に支えられて 無事 授賞式を迎えることが出来ました
この場を持ちまして 厚く御礼申し上げます

今後の 農場グランプリを支えるのは あなたかもしれませんよ^^
2代目 農園王

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
エントリー農園一覧
相互リンク


モンスターヴェルト・オンライン・攻略ブログ

このブログをリンクに追加する
■相互リンクについて

管理画面
RSSリンクの表示
検索フォーム
Copyright
モンスターヴェルト・オンライン
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
