

見学ツアーについて

ツアーガイド担当・みっひーですこんにちわぁーっ
楽しい見学ツアー、先ほど臨時便1本目が無事に終了致しました!
明日はいよいよ定期便開始っ!ってことで、

日程は下記のとおりにお知らせしておりましたが

ツアープラン

「どこから出発すんの?」「集合場所どこ?」なんて
当日のラッパ聞き逃しちゃったりして集まりそびれる方が
もしかしていらっしゃるかもしれませんので、SS付で
集合場所のご案内をさせていただきますねぇー

集合場所は!

1chのストーンハーバー
アバターモール(デパート)前
です
※chは基本的に1ですが諸事情で当日の変更もあります、ご了承下さい


tourguide01

地図で見ると

2010y02m07d_151939218.jpg

この辺りになっています。
ストーンハーバーに飛んだらちょっとだけ視点を左に回して
NPCドルルとNPCリリアの間をずーっと直進して行くと、着きます

そして時間前あたりから階段上に

2010y02m07d_151954484.jpg

ガイドさん(と付き添い)がででーん!とスタンバイしています

出発前には簡単なツアーのお約束事項を説明したり
楽々移動の為のチーム組時間などもありますので
実際の出発は集合時間より少し経った頃になっています
多少の遅刻なら間に合いますですよっ

出発後にも、1:1などでご連絡くださればお迎えにあがりますので
時間に間に合わなくても諦めずに仰ってくださいねぇー

お友達で仲良く来るもよし、もちろんお一人での参加も大歓迎!
みんなで周ると楽しさもひとしお!

是非是非皆様のご参加お待ちしておりますよーヽ(*゚∀゚*)ノ

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

エントリー農園一覧
相互リンク


モンスターヴェルト・オンライン・攻略ブログ

このブログをリンクに追加する
■相互リンクについて

管理画面
RSSリンクの表示
検索フォーム
Copyright
モンスターヴェルト・オンライン
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
