

「Love」農園

◆エントリー農園(所在地):Love農園(ザーク農園)

◆見頃の季節:春・夏・秋・冬・いつでもOK

Love01

Love02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
楓小道の先にあるペットハウス群生地区の怪しくもメルヘンな雰囲気がお気に入りです。
それから高台にある猿の温泉と紅葉。和の雰囲気がとても和むと思いますので是非、奥の方までご覧下さい

★そのほかに一言!:
セカンドの農園に機能的農園があります。
飾り重視ではなく使いやすい農園を作りたいけどどう作っていっていいかわからない・・・
そんな方のために是非覗いて欲しい農園です。
ご覧になりたい方は農場町の「Lovely*」農園にお越し下さいませ(^ω^*)

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

エントリー農園一覧
相互リンク


モンスターヴェルト・オンライン・攻略ブログ

このブログをリンクに追加する
■相互リンクについて

管理画面
RSSリンクの表示
検索フォーム
Copyright
モンスターヴェルト・オンライン
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
