

「沙里」農園

◆エントリー農園(所在地):沙里農園(農場町)

◆見頃の季節:強いて言うなら秋?

沙里01

沙里02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
最低限実用的で、かつとりあえず落ち着けるスペース作りを心掛けました。
農園全体をすっきりと落ち着いた雰囲気にしたいなー、、と。

ただ、農園設計当初と現在とで、物資クエに必要な作物の量に変化があるので、
若干ごちゃついた印象です>w< 

普段は嫁と実委メンバーくらいしか出入りしない農園ではありますが、、
多くのお客様がいらっしゃるのを楽しみにしています!

★そのほかに一言!:
実委代表なのでエントリーするか否か迷ったのですが。。急遽参戦決定です。
グランプリに向けた改装とかは一切無しですが、、
機能・装飾両立(したつもり)の農園として、何か参考になれば幸いです!

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

エントリー農園一覧
相互リンク


モンスターヴェルト・オンライン・攻略ブログ

このブログをリンクに追加する
■相互リンクについて

管理画面
RSSリンクの表示
検索フォーム
Copyright
モンスターヴェルト・オンライン
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
