

エントリー〆切ました!

こんばんは。農園GP実行委員の沙里です。

今日の午前0時をもちまして、第2回農園GPのエントリーを〆切らせて頂きました。
(昨夜INされていた皆様、例の如くの長文ラッパ失礼しました>w<)

1月のアップデート後のあれこれで、一時はどうなる事か!、、と思った農園GPですが、
皆様のおかげで何とか開催ラインに漕ぎ着けることが出来ました。
エントリーして下さった皆様に感謝です!!

さてさて、参加農園の紹介記事は後日まとめてUPするのですが、
一足先にエントリーメンバーの紹介をさせて頂きます。

*****************************************************
農場町農園 ⇒
・さいあん農園    ・ニャピ農園    ・金魅農園
・序之介農園     ・エク農園     ・プリウス農園
・ヴィネグレット農園 ・べらる農園    ・バブー農園
・沙里農園

ザーク農園 ⇒
・yuha農園      ・クマプー農園   ・みっひー農園
・ジル農園      ・イーヴェル農園  ・ユメ農園
・とゎ農園      ・戦乙女農園    ・Love農園
・猪野獅子農園

(所属別エントリー順・敬称略)
*****************************************************
。。。こうして見ると、農場町,ザークともに10件ずつのエントリーですね!
第1回参加者と初参加の方のバランスも良いような。。。
実行委員としては嬉しい限りです。

グランプリ本番の見学ツアー開始は2月6日!
今回も白熱した?グランプリに期待ですっ。

とりあえずエントリーメンバー紹介でしたー。

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

エントリー農園一覧
相互リンク


モンスターヴェルト・オンライン・攻略ブログ

このブログをリンクに追加する
■相互リンクについて

管理画面
RSSリンクの表示
検索フォーム
Copyright
モンスターヴェルト・オンライン
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
