

耳より情報♪

「どんなカンジかな~?1枚買ってみよう」と2円のカラーパネルをぽちっと押したところ・・・・・
100枚のセットを買ってしまったエクです!!!(´;ω;`)こんにちわ・・・
(それも緑色!ピンクならまだよかったのに・・・ぅぅぅ)

タイルには50枚セット、100枚セットが増えたんですねー^^;
100枚だと100円と、お得価格になってます(`‐ω‐´)ハイ

そんなことよりも耳寄りな情報をお伝えしにきたんでしたー!w

タイル使いの方なら一度は経験されてると思うこと…
「置いてしまったが最後・・・、と…取れないっ??∑(。□。ll」

農園の中にはそういうブラックホールみたいなところがぽつぽつありますよねー。

それを昨日、うちの旦那様が裏世界から見事取り出すことに成功しました!

方法などブログ「もちゾウ一家のマスター観察日記」に書いてくれたので
興味のある方はご一読くださいませ(*^ω^人^ω^*)

★埋まってしまったタイルの取り方
「農園物語2」

★装飾品を重ねて配置する方法も
「農園物語1」にあります♪

いろんな工夫でさらに農園ライフを楽しんでくださいね^^

エントリー締め切りまであと5日!
ですが、見学開始は2月1日(ツアーは2日~)と
作成期間はまだ少し先までありますし、紹介記事の修正も後から出来ますから~~
「もう時間足りないからや~めたー」なんて言わずっ!!o(´∀`;)o

ふるってご参加くださいませーーーー(≧∀≦)ノシ。・゜☆

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

エントリー農園一覧
相互リンク


モンスターヴェルト・オンライン・攻略ブログ

このブログをリンクに追加する
■相互リンクについて

管理画面
RSSリンクの表示
検索フォーム
Copyright
モンスターヴェルト・オンライン
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
