

参加農園SS一覧

>>他人の農園を見る方法についてはコチラを参照<<

【 続きを読む 】より、参加農園のSS一覧が見れます!


【 続きを読む 】


「猪野獅子」農園

◆エントリー農園(所在地):猪野獅子ザーク農園

◆見頃の季節:

猪野獅子01

猪野獅子02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
とにかく赤、熱、赤ですが、所々小技を使った細かい部分も多いので気付いて貰えたらいいなと思ってます。

★そのほかに一言!:
緊急参戦なので長期計画だった残りの部分を急ピッチで仕上げてます、なので作りこみは浅いですが手抜きと見られないように頑張りました

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「Love」農園

◆エントリー農園(所在地):Love農園(ザーク農園)

◆見頃の季節:春・夏・秋・冬・いつでもOK

Love01

Love02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
楓小道の先にあるペットハウス群生地区の怪しくもメルヘンな雰囲気がお気に入りです。
それから高台にある猿の温泉と紅葉。和の雰囲気がとても和むと思いますので是非、奥の方までご覧下さい

★そのほかに一言!:
セカンドの農園に機能的農園があります。
飾り重視ではなく使いやすい農園を作りたいけどどう作っていっていいかわからない・・・
そんな方のために是非覗いて欲しい農園です。
ご覧になりたい方は農場町の「Lovely*」農園にお越し下さいませ(^ω^*)

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「バブー」農園

◆エントリー農園(所在地):バブー農園

◆見頃の季節:春 

バブー01


バブー02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
ゲームを始めて3・4ヶ月になり、農園をいじる楽しさを知り、朝から夜まで農園をいじってる日もありました。
今回農園GPに興味が沸き是非参加してみたいと思いエントリーさせていただきました。
まだまだ他の方のように綺麗に作れないですが、よろしくおねがいします!

★そのほかに一言!:
今回タイルを敷き詰めてありますが、「タイル100枚セット」が販売される前に2色50枚づつ買いました(´・ω・`)
もう少し後に買えば良かった。。。

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「戦乙女」農園

◆エントリー農園(所在地):戦乙女農園(ザーク農園)

◆見頃の季節:いつでもOK

戦乙女01

戦乙女02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
作物で書いた文字と農園中央左側の公園が一番見てほしいとこです、他にもところどころに休憩スペースみたいなのもありますので見てください。
農園に入ると目の前(仕様上後ろですが)にある大通りなんかもこだわってみました。

★そのほかに一言!:
レンガ等買いすぎて破産しかけました

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「とゎ」農園

◆エントリー農園(所在地):とゎ農園(ザーク)

◆見頃の季節: いつでもOK

とゎ01

とゎ02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
前回GPの農場町農園からザークに引越ししての参戦ですp(,,`・ω・´,,)q
今回はタイルアートにもチャレンジしてます。
相変わらず基本はカエデとタイルLoveな農園ですが 
前回とはちょっと違った「とゎ農園」を楽しんでもらえれば嬉しいです(´∀`)ノ 
永眠したあいつの墓参りにもキテクダサーィ←

★そのほかに一言!:
前回GPより順位上!つまり優勝!!できたらいぃなぁ( ´_ゝ`)ゞ

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「ユメ」農園

◆エントリー農園(所在地):ユメ農園(ザーク農園)

◆見頃の季節:春・秋

ユメ01

ユメ02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
入り口からカフェにかけての公園・お客様用スペースと、農園奥のプライベートスペースを分けて作ってみました。
カフェ周りは居心地の良さ(見栄え的な意味で)、奥は作業の快適さ(PCスペック的な意味で…)を重視しています。
りんごとコーヒーが実る秋に、ぜひ遊びにきてみてください。

★そのほかに一言!:
例の事件によって、季節をずらして植えたコーヒー並木が一斉に収穫期を迎え、現在も大変な事になっています。

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「イーヴェル」農園

◆エントリー農園(所在地):イーヴェル農園(ザーク)

◆見所の季節:いつでもok

イーヴェル01

イーヴェル02

◆アピール!!ここを見て欲しい!:
今回もまたまたキャッピー尽くしの農園をめざして作りました!!
前回はポストを来客に見たてましたが、今コンテストには他のお客さんたちも来られてます。
キャッピー尽くしの農園のためキャッピーアイテムがいったい何個あるのか自分でも気になるほどです♪ 
常にすこしづつ改良してますので「あれ?前こんなのあったっけ?」みたいな楽しみも増やせればと思います!!

◆その他一言!:
みんなキャッピーに変身したり、連れてきてもらえれば一段と農園が輝きますので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ です!!
私はその光景に((´д`))ハァハァしてしまってしまうかもですww 
ではコンテストであいましょう~♪

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「べらる」農園

◆エントリー農園(所在地):べらる農園(農場町)

◆見頃の季節:春・秋

べらる01

べらる02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
結婚式場をイメージ!こういう感じ大好きです!
入ってすぐの入り口、式場のような設備など…中心に力をこめました。
小細工なんて使っていません、夫婦の合体技なんてありません!
…でも是非ここで夫婦の愛を誓って下さいネ♪
我がギルドのおしどり夫婦がここで式を挙げました(!?

★そのほかに一言!:
デートスポットのような結婚式場のような
ちょっとロマンチックな農園にできるように試行錯誤しているところです
ゲートは買ったり借りたり…

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「ヴィネグレット」農園

◆エントリー農園(所在地):ヴィネグレット農園(農場町)

◆見頃の季節:

ヴィネグレット01

ヴィネグレット02

◆アピール!!ここを見て欲しい!:
中央の台地は、カフェや露店用の作物がぎっしり植えられています。
右手には湯気のあがるカフェとオープンテラス。
そこから左回りにいくと、各季節をイメージしたエリアや、ランダボーの絵などがありますのでご覧ください。
アイデアもありきたりで、ちょっと地味な感じの農園ですが、ぜひぜひお立ち寄り下さい~。

★そのほかに一言!:
先日のメンテで作物が若返ってしまい、季節によっては満開といかなくなってしまいました^^;

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「プリウス」農園

◆エントリー農園(所在地):プリウス農園(農場町)

◆見頃の季節:いつでもOK

プリウス01

プリウス02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
プリウス農園のテーマは『ワロスwwときどき真面目タウン』です・x・。
ネタという視点から農園を楽しんでって下さい!

タウンというテーマなので、
お店があちこちにあったり、NPC(?)も居たり。

【1】謎の商店
オリジナルの商店をたくさん作ってみました!
フラワーショップにはいろんな種類があるので、
気に入ったら是非家まで持って帰ってください!
たこ焼き屋、りんごあめ屋、やきそば屋、石焼いも屋、さかな屋、フラワーショップ他

【2】高台広場
色々なものをあえて密集させずに、広々とした空間を置いてみました。
若干カップル臭を漂わせながら、それをぶち壊すブタさん。
謎のお手洗いルームがある等、カオス仕立て。
シーサーベンチ、お手洗い、Ghost X'mas、池ポチャスライダー他

【3】表裏のあるカフェ
表から見れば、ヨーロッパ風味?のカフェ。裏を覗けば・・・・
カフェ「産業革命」他

他にも、盆栽を投げて遊ぶ「まと当て」や
農場町農園のシンボルである大樹がクリーチャー化していたり
石の表面にシャーキーが乗ってたり(化石?)
ご自身の目で色々と発見して、頑張って理解してください!(無理

★そのほかに一言!:
どれだけ面白いネタをたくさん作れるか、
自分自身との激しいバトルがありましたね、この1ヶ月は・・・。
しかし、考えてる時が一番楽しかったりします。
皆さんもネタ農園を作ってみてはいかがでしょうかっ

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「ジル」農園

◆エントリー農園(所在地):ジル農園(ザーク)

◆見頃の季節: 春(カエデが咲いている時)

ジル01

ジル02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
普段の農園からほぼ手を加えていない状態ですので意気込んだアピールは出来ませんが、
強いてあげるとすれば、町(村?)のような農園作りでしょうか?!
所持する装飾品は全種類使用且つ必要最小限をモットーに、設置箇所それぞれテーマを持たせ、
様々なシチュエーションのSS撮影を可能とした、まさにSS好きな私の為の自己満農園です。

細々とプレイ中につき、家畜作物は少なく小規模な農園となっておりますが、
どこか生活感の漂う都会になりきれない田舎町へ足を運んだつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑

★そのほかに一言!:
お誘いを受けまして、僭越ながら急遽すべり込み参加するに至りました。
空間だらけのスカスカ農園ですが、見学でガッカリしても苦情は受け付けておりませんm(。_。;))m ペコペコ…

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「エク」農園

◆エントリー農園(所在地):エク農園(農場町)

◆見頃の季節:春 

エク01

エク02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
カフェ大好き!全力でカフェ(〃´u艸)♪♪「また遊びに来たい」と思ってもらえる農園作りを目指してます。キッズコーナーも完備★
端っこの方にストーリーを考えつつ色々作ってあったりするので、隅々までじっくり堪能してもらえたら嬉しいです♪

が、・・・実は一番評価して欲しい点は作業面デス。
一見すると「どこが??」と思われるかもしれませんが^^;

使用度の高いアイテムは着地点から届く場所に!!…というのが私のモットー。カフェ、タンス、ポストはもちろんのこと、他にも7つのマシンが近くに配置されてるので全部探してみてくださいね♪
家畜エリアにも必要な物は全部あります!(とにかく動くのが嫌いな女^^;)

そして肝心の作物!
花壇風にしたり装飾的にして植え場所を決めることで視覚的に数を把握することにしました!
こうすることで「この種、何個植えるんだっけ?;;」が解消しました!
植える時も機械的にならず、楽しいのでーす^^

一般的な「作業効率」とは違いますが
ドジッ子でめんどくさがりな私に、ようやく最適な状態を編み出せました!w


★そのほかに一言! :
今回はちょっと頭をひねり、「奥行き感」を意識してデザインを考えました。
どうすれば奥まで「見たい」と思ってもらえるだろう?どうすれば「広さ」を演出できるだろう・・・と。
(私の頭脳ではなかなか難しかった!^^;)
完成度はまだまだですが、これからも立体的な構想を練っていけたらなぁ~と思います!

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「序之介」農園

◆エントリー農園(所在地):序之介農園(農場町)

◆見頃の季節:いつでもOK

序之介01

序之介02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
あるものをぽいぽい並べていきました。
火山の土産が多いです。
滑り込みで必死に作り上げました( ;谷)

★そのほかに一言!:
タイルの消耗ってめっちゃ激しいんですねぇ。

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

「みっひー」農園

◆エントリー農園(所在地):みっひー農園(ザーク)

◆見頃の季節:いつでもOK

みっひー01

みっひー02


◆アピール!!ここを見て欲しい!:
『農作物は最大の農園装飾である!』をテーマに
ありとあらゆる作物を植えまくった
花の宮殿ならぬ作物の宮殿をこしらえてみました!
ロボット達が完璧にメンテナンスをしているロボットの王国です。
作物をひきたたせたかったので、普通の装飾品は
かなり種類を厳選して置いています。

みっひー農園名物?のカオス花壇をはじめ、
小川のほとりの風景や滝周り、そしてデッキ上からの遠景…
コーナーごとにちょっとずつ見せ方を変えた植栽と
いつもは実るとすぐ収穫されちゃう作物の素敵な造形を
じっくりご覧頂きたいと思ってますっ。
人間が手をかけることなく枯れてしまった(という設定の)
入り口の荒廃ぶりとの比較も楽しんでくださいませ。

★そのほかに一言!:
タイルでMWコイン破産、レンガ塀でシェルコイン破産を味わいました。おほほ

theme : モンスターヴェルト・オンライン Monsterwelt Online
genre : オンラインゲーム

エントリー農園一覧
相互リンク


モンスターヴェルト・オンライン・攻略ブログ

このブログをリンクに追加する
■相互リンクについて

管理画面
RSSリンクの表示
検索フォーム
Copyright
モンスターヴェルト・オンライン
Five Stars Online Entertainment are all registered service marks or service marks of Five Stars Online Entertainment Ltd. © 2008 Five Stars Online Entertainment. All rights reserved.
